この投稿をInstagramで見る

2020.6.7 …うぅ。今、ちょいと皮膚の病気にかかり、病院の先生に『安静にして、体休めなきゃダメ!』と言われ、ただ今仕事をお休み中…😓早く治れぇーっ💦 . って、そんな状態になると思ってもいなかった少し前。 後輩のミルク姫ちゃんの誕生日があったので、プレゼント作りました〜🎁 と言っても、今回も木製皿に焼き絵のみですが😅事前に用意してあった既製品(マグネットとマグカップ)がなかったら、やばかったぜ…あぶねーあぶねー。 . ミルク姫ちゃんも、スヌーピー好き。 ってことで、前回ご紹介した木製皿よりも大きいお皿に、スヌーピーと仲間たちを描き描きしました〜⭐️ . お礼のLINEがきましたが、なんとか喜んでもらえた…と思います😅💦 . 今まで気づかなかったけど、同僚の子&ミルク姫ちゃん…他にも、私の周りは、スヌーピー好きの人が多いんだなぁ〜😗 さすが長年愛され続けてるキャラクターだってことですね✨ . . . . . #苺ほっぺ#スヌーピー#ハンドメイド#手作り#オリジナル#プレゼント#ウッドバーニング#焼き絵#木製

ケセラセラ(@ke.sera2)がシェアした投稿 -