この投稿をInstagramで見る

2020.6.4 すっかり暑くなってきましたね〜💦 もともと夏は苦手なのに、職場でマスク着用必須だから、これから不安だぁ〜😭 . って、暑い職場で一緒に話をした同僚の誕生日が少し前にあり、渡すのが遅くなっちゃったお詫び(?)として、本命のプレゼントにプラスして、手作りの品を添えて、先日渡しました〜🎉✨ . 久しぶりの焼き絵で、彼女が好きなスヌーピーを描いた木製皿⭐️ 手の平より二回りくらい大きいサイズだったかな。一品料理やサラダを乗せても良いし、ちょっとした小物置き場みたいにしても使える大きさです。 . 本命のプレゼント共々、喜んでもらえました〜🎁♪ コロナ警戒の中、仕事でもストレス溜まりがちだし、そんな中で、少しでも『嬉しい出来事』に役立てたのなら、私もプレゼントした甲斐があったってもんですな😊✨ . …しかし、職場の暑さ、マジでどうにかならないもんかな〜😓💦💦💦 . . . . . #苺ほっぺ#ハンドメイド#手作り#オリジナル#プレゼント#ウッドバーニング#カトラリー#焼き絵#木製#皿#木製皿

ケセラセラ(@ke.sera2)がシェアした投稿 -