この投稿をInstagramで見る

2020.4.29 ご無沙汰しております。 前回の記事が年賀状だったことに、自分自身ビックリしました…‼️ ずいぶんと更新してなかったんですね〜😓 . 久しぶりの更新となりましたが、実は更新するか迷いに迷いました💦 . 今、世の中が苦しくとても大変な時。 私自身も、不特定多数の人と接する仕事の為、いつも以上に気をつけながら働いています。 . ……ただ、働いてて、どうしても色々思うことがあり、もう心が疲れ気味で、なんとなくこのイラストを描きたくなり、仕事から帰ってきて夜中に一心不乱に描き上げました✏️ (ちょっと今さら感はありますが😅💦) . まあ、それで更新に至ったわけです。 . . 自己満でしかないし、どうしようか考えましたが、『こんなイラストでも、もし誰か、たとえ1人だけだとしても…』と思い、セブンイレブンのネットプリントで、ハガキ印刷出来るようにしました。 (やり方は、前の記事をご参考下さい。) (予約番号は画像2枚目に表記) (期限→〜5月5日まで) . ただ、あくまでも自粛の心がけを。 不要不急の外出は出来る限り控え、コンビニに寄る用事があって、その時に気が向いたらくらいで💦 . . 少しでも早く終息し、いつものかけがえのない日常が戻ってくることを日々祈っております。 . . . . . #苺ほっぺ#あまびえ#ネットプリント#ハガキ#ポストカード

ケセラセラ(@ke.sera2)がシェアした投稿 -