この投稿をInstagramで見る

2019.10.13 昨日は、台風、凄かったですね…。 数十年に一度あるかないかの規模と言われていただけあって、昨日は早い時間から周り近所も静まりかえって閉まりきっていたので、異様な雰囲気の一日で緊張しっぱなしでした💦 . 被害に遭われた方々、本当今もこれからも大変だと思います。 少しでも早い復旧・復興を祈っております。 . . . 最近、ハンドメイドをサボりっぱなしで、迷走爆進中のこの頃です…😅💦 . ってことで、久しぶりにお絵描きしまして、ハロウィン柄のポストカードを、即席ですが、作ってみましたー🎃 . そしてーっ!初の試み(?)として、今回、セブンイレブンのネットプリントにて配信しまーす⭐️ . 予約番号→96703281 配信有効期限→2019年10月20日まで 1枚たしか…60円…だったはず!w . 印刷までの手順↓ 《セブンイレブン マルチコピー機》 ・トップ画面にて、『プリント』を選択。 ・『ネットプリント』を選択。 ・案内に従い、8桁の予約番号を入力し、『確認』を押す。 ・画像が表示され、印刷内容と料金を確認し、『これで決定』を押す。 ・「持ち込みのはがき」か「備え付けのはがき」どちらかを選ぶ。 (持ち込みだと、決まりがあり、使用不可能のはがきとかもあるので、ビビリの私は、いつも備え付けを選んじゃってますw) ・『コインの支払い』か『nanacoでの支払い』どちらかを選ぶ。 (nanacoなら、カード置き場があるのでそこに立てかける) ・『プリントスタート』‼️ 以上ですっ! . ※コイン支払いでお釣りが発生する時は、お釣りの取り忘れ注意です! 私は過去3度、前の方のお釣り忘れに遭遇しました🙁 . もし、気になった方は、良かったら印刷してみてくださいね😘 配信に有効期限あるので、それまでにー🤚🏻 . . . . . #苺ほっぺ#ネットプリント#セブンイレブンネットプリント#はがき#ポストカード#手作り#オリジナル

ケセラセラさん(@ke.sera2)がシェアした投稿 -