この投稿をInstagramで見る

2019.6.10 久しぶりの出店、『ヨコハマハンドメイドマルシェ2019』無事やり遂げて参りましたー🍓✨ . . 昨日は天気が今ひとつで肌寒い中… . 作品をご購入して頂きました皆様、 立ち寄って見て頂きました皆様、 記念スタンプ捺してってくださいました皆様、 遊びに来てくれたいちごつみさん・Uちゃん・Wさん、 そして、売り子のお手伝いをしてくれたイチゴ姫サン、 行きたい気持ちはあっても事情により来られなかった方も、 . 皆さま、本当に本当ーに、ありがとうございましたーーーっっ(感涙)😭😭😭✨✨✨ . とにかく感謝の気持ちでいっぱいです‼️皆さまのおかげで、久しぶりの出店にも関わらず、とても有意義な充実した1日を過ごせました☘️ . 次はいつイベント出店出来るかわかりませんが、またいつかの日かやりたいなぁと思います😊 . この度は、本当にありがとうございました🍓✨✨✨ . . . . . #苺ほっぺ#苺#いちご#イチゴ#strawberry#ハンドメイド#手作り#オリジナル#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#eraserstamp#はんこ#スタンプ#ほるナビ#ウッドバーニング#カトラリー#焼き絵#木製#スプーン#出店#販売#ヨコハマハンドメイドマルシェ#ヨコハマハンドメイドマルシェ2019

ケセラセラさん(@ke.sera2)がシェアした投稿 -