この投稿をInstagramで見る

2019.6.7 ちょい前に、誕生日を迎えたミルク姫ちゃん🎂✨ 今年は、彼女が好きなスヌーピーの、フォトフレームを作りました〜😊 . 誕生日以外でも使えるように、お祝いの雰囲気で作って、彼女の名前をそっとさり気なく入れました☘️ . ウッドストックを沢山のプレゼントの上にいるようにしたくて、山積み感が出るように、プラ板を重ねて層を作り、少し立体感を出してみました✨ . 作ってみて、それなりに満足したんですが、渡す当日、よくよく見ると色の塗り方に雑な所が目にとまってしまって……モヤモヤ😟💬 . ミルク姫ちゃんに恐る恐る渡してみると、めっちゃ喜んでくれたーっ‼️w 一応、色ムラの件も伝えると、むしろ気づいてなかったらしい。 言うんじゃなかったーっ‼️💦ww . 何はともあれ。 喜んでくれる姿を見て、作った甲斐があったなぁ〜としみじみ😌 他にも買ってあった雑貨も喜んでくれて、一安心☘️ . . ミルク姫ちゃんへ 誕生日おめでとうでしたー🎉 ミルク姫ちゃんにとって、ステキな一年になりますように⭐️ . . . . . #苺ほっぺ#スヌーピー#フォトフレーム#写真立て#手作り#プラ板#プレゼント#誕生日プレゼント#木製

ケセラセラさん(@ke.sera2)がシェアした投稿 -