こんにちは、ケセラセラです


さて、早速ですが、前回の続きで恐竜+15はんこ後編をご紹介させて頂きまーす

今回は前編よりも画像多めだから、サクサクっと進めていきます!

{90B41E97-9991-4403-B0CF-66D69EF21891}

ステゴサウルス+15はんこ

{5AE43501-3173-42CB-B162-32F4BE63A400}

背中のポコポコ(?)が特徴的な恐竜なので、横向きでっす


続きまして、

{0F234BE6-6696-4EC2-9C10-0925AB768EE9}

トリケラトプス+15はんこ

{745ED020-1511-4C03-9570-8E108C212824}

ツノの間に苺をぽんっとなw
口もとが可愛いですな


そんで、ラストは、

{A640766C-CEAB-47BE-99FE-1B9C4BAEF4F0}

まさかの恐竜の卵ーっww

何の恐竜の卵かは知らんw

………ん?

{CA72DF5A-508D-4722-80D6-3C75DAF5DEC4}

おやおや。
卵が心配なのか、ティラノサウルス?+15とステゴサウルス+15が見切れてますなww


ってことでぇー、前編&後編の恐竜+15達よー、全部集合っ

{A99B8F03-1CD4-43A5-93B1-E6342FEAD93F}

卵がかえるのを心待ちにしている恐竜+15達

セットで使うといい感じに世界観出ますな








最後に、この記事をご覧下さいました皆々様、ありがとうございました