こんにちは、ケセラセラです


前回の左上用・右上用に続きまして、

{04AF8345-A1DE-4385-B59A-5AC921456A21}

左下用の苺のコーナーはんこも作りましたん

{5641ADF5-1414-486B-89E5-68FFC9B96085}

統一させたかったので、こちらも約3cm×3cmくらいの大きさにしてます

ってなわけで、

{1C3B8DB6-9B64-478C-B3AA-9EA6DBD1329B}

もちろん右下用も〜

{08C9B8CA-20E9-4307-A018-626EAB55ED97}

こちらも左下用のを反転した図案なので、大きさは同じくらいです

これらのはんこを使ってみると、

{50BB653C-E7C1-4AC3-9F57-D56A74F4EFB8}

一例として、こんな感じですな

{4B7FB706-A70D-4FAC-BF11-5C2F9E7F8383}

おっ!コーナー使いと思ってましたが、全部使ってみると、正方形に近い枠としても使えそうですね


このはんこ達も準備が出来次第、minneに送り出そうと思います










最後に、この記事をご覧下さいました皆々様、ありがとうございました