こんにちは、ケセラセラですm(__)m



少し前から、ブログ記事のテーマが日付になっているのが幾つかあったの、お気付きだったでしょうか?


あれは、私のちょっとした気持ちを書き留めた記事達なんです…あせる

なので、食玩ネタやパンダネタなどがお好みの方は、本当サラッと見ずに素通りしちゃって下さいm(__)mあせるあせる



前までは、アメンバーに設定していたのですが、やめました。


…色々考えた結果、読んだ方の99%がどん引きされるのは覚悟の上ですが、…でも、もしかしたら、残りの1%の方に、ほんの少しだけでも何かを伝えられるかもしれない。
と、そう思ったのです。


うーん、まぁ、でも、あんまり明るい内容ではない…かな~(-ω-;)



まぁ、ともかく、ケセラセラの違った一面ってな感じですパーあせる


今後もたまにアップすると思うので、日付のブログテーマはそれだと思って下さいm(__)mあしからずm(__)mあせる