どもどもパー

仕事先が人手不足で少々お疲れ気味のケセラセラでございます(*◇*;)あせる


疲れてる時って、甘いモノが食べたくなりますよね淼
なぜ甘いモノを欲するのか、前に理由を聞いたことあるんですが…忘れちったとですあせる


ケセラセラだより-ディスプレイ撮影611.jpg


あらあらキラキラまあまあキラキラキラキラ可愛らしいスイーツが沢山(^◇^)キラキラキラキラキラキラ


…ぶっちゃけ私、甘いモノよりおつまみ系のほうが好きなんだよなー、これが(-◇-)

スルメとか漬け物とか、塩っ気あるモノが好物♪個人的に生ハムとかもオススメ♪♪
前に、すんごくスルメが食べたくなって、駄菓子屋とかにある60本入りのやつを、大人買いして、3ヶ月で完食したこともキラキラ

でも、塩分の摂取し過ぎは体に良くないし、むくむんスよね…炅あせる



って、話しがズレましたが、甘いモノも好きですのよ淼(甘過ぎるのは苦手ですが…。)


ケセラセラだより-ディスプレイ撮影621.jpg


………。

…ミニーが可愛くカメラ目線でケーキをオススメしてますが…、スルメのほうが食べたくなってきちゃったや…(・ω・#)あせる


注意:話しの内容で一部オッサン雰囲気漂ってますが、ケセラセラは女の子ですヨーっ\(・◇・;)/←必死!!





これをご覧になってくださった皆様方、感謝感謝ですm(__)mキラキラ