どもパー

皆さまから温かい励ましを頂き、見事に調子をこいて、ブログ更新ですキラキラ


突然ですが、最近のマイブームをご紹介しようかと思いますチョキ

まずはこちらをご覧下さいパーキラキラ

ケセラセラだより-ディスプレイ撮影001.jpg

……可愛ええのぅ溿


マイブームというのが、キャラクター物の食玩なんですチョキキラキラ

えっと~…引いてないですかね?あせる大丈夫でしょうか(ドキドキ)?あせる


もっとすごいコレクターの方は沢山いらっしゃいますが、ビンボーな私にはこの100円均一で買った台座が所詮お似合い……いやいや、この台座内でやるのが、ちょうどいい感じなんです淼あせる


ケセラセラだより-ディスプレイ撮影041.jpg

…可愛ええのぅ溿


ケセラセラだより-ディスプレイ撮影011.jpg

可愛ええのぅ~溿カメラしかも美味しそうやのぅ…キラキラキラキラキラキラ

作りがよく出来てるので、いじっててお腹空くこともしばしば…煜あせる


しばらくはこういったネタでやっていこうか、悪巧み中です(・3<)vあせる



このブログをご覧になって頂いた皆さま、感謝感謝ですm(__)m