朝ごはん

ベリーアップルヨーグルトシリアルwith豆乳andビーツ

カボチャ、パプリカ、大根、さつまいも

じゃがいもさつまいも枝豆おやき

バナナ

 

昼ごはん

粉ミルクパン

ビーツオムレツ

ブロッコリー、さつまいも

煮りんご

 

夕ごはん

🆕ごはん のりのせ

さつまいも、にんじん、大根

かぼちゃとほうれん草の味噌汁

鶏肉とトマトandパプリカのピカタ

煮りんご

 

今日は買い出しの日だったけど

一軒目のスーパーでかうつもりだったものいろいろ忘れてた😵

なぜ。。。

オクラと、味噌、ミックスベジタブル、ビーツ

買うの忘れたよ😱いや忘れすぎね😂

 

2軒目3軒目は大丈夫だった と思う。

最近朝晩26度くらいで風も強くて

朝いつも喉が痛い💦

鼻水出たり。免疫力の低下か‼️❓

休業、自粛もとうとう5ヶ月目運動しないとねーーー😅

 

で、夕ごはんの準備しようと冷凍庫あけたら

👶🏻の軟飯がない。。。

え 旦那さんが食べてた😂

ってことで、今日普通のごはん食べさせてみたら

普通に食べてたよ‼️☺️

ってことで

軟飯卒業です。

突然だったな

 

今宵は1歳の誕生日用の

デコレーションを探す。

買いたいのは

ケーキトッパー

 

 

ガーランド

 

 

数字のバルーン

 

 

木の名前

 

 

ろうそく

 

 

以上‼️同じお店で色も合うとこがなかなかない

送料かかっても別の店で買おうか🤔