朝ごはん

ツナがゆ(ツナ10g5倍がゆ60g

おやき(バナナ、豆腐、🆕片栗粉

野菜スープ(さつまいも10gチンゲンサイ5gにんじんじゃがいも玉ねぎミックス10g

ラフランス10g

 

夜ごはん

野菜うどん(うどん60gかつおだし15gくらいにんじん枝豆ミックス10gツナ10g

カボチャりんご(カボチャ15gりんご10g

 

今日は朝晩機嫌よく食べてくれた🥺❤️

今日は出勤して現場チェックしたあと買い出しにスーパーへ。

次の授乳までの3時間で帰るから!

と旦那に👶🏻をお願いしてたのに、

帰宅したら

2時間半くらいで勝手に冷凍母乳をあげてたことがわかって怒り爆発💥

洗濯物入れてないし💢

そこらじゅうにものが散乱してるし💢

おもちゃにありがいるし💢

ひとがどんだけいそいで次の授乳に間に合うようにって準備して出かけてると思ってるねん〜❗️

結局搾乳しないといけなくなると、

時間もかかるし、余計な洗い物に母乳パックの消費に、、、

何一つ良いことないんですけどーーー

 

だって泣いてたから。。。

搾乳したらいいやん

時間気にせず出かけたらいいよ

 

って言われてさらにムカつくーーーー

授乳があるから時間気にしますよ

どうせ胸張るし乳腺炎になったらどうすんねん。

授乳より搾乳の方が時間も手間もかかる。

そして頑張って急いで買い物と運転たしてた私は何。

そんなんやったら八百屋さんも寄れたやんーみたいな。

報告するとか、

連絡して相談してくれたら良かったのに。

とにかく今日は久々に怒った日でした。

 

産後1週間後からこの搾乳器にずっとおせわになってます🙏