春の荒食いww季節も進行し、横浜も今週末辺りから桜が咲きはじめるらしいですねとなると、じっとしてられないのが釣り人溿4月、5月は年間通して1番面白い釣りができますからねぇホーム河口湖は6月、7月頃までは楽しめますねバス達も荒食いが始まった模様ですね。ちなみに自分もwww連日の荒食いでかなりのウェイトupヤバスww今日からまたジョギング、筋トレで絞り上げていきますとりあえずしばらくは昼飯抜きだなぁ晩酌やめればいいだけなんだと思うんだけどね
ボコボコwwwにされました淲芦ノ湖は早朝から夕方まで強風………。貴重なバイトも拾えず、ノーフィッシュでした。なかなか調子は出ませんが、少しずつ春は近付いてるみたいですね次回はホーム河口湖でガツンといわしますよ