季節も進行し、横浜も今週末辺りから桜が咲きはじめるらしいですね桜


となると、じっとしてられないのが釣り人溿
4月、5月は年間通して1番面白い釣りができますからねぇ音符


ホーム河口湖は6月、7月頃までは楽しめますねキラキラ


バス達も荒食いが始まった模様ですね。

ちなみに自分もwww

連日の荒食いでかなりのウェイトup

ヤバスww

今日からまたジョギング、筋トレで絞り上げていきますグー


とりあえずしばらくは昼飯抜きだなぁあせる


晩酌やめればいいだけなんだと思うんだけどね

にされました淲あせる

芦ノ湖は早朝から夕方まで強風………。


貴重なバイトも拾えず、ノーフィッシュでした。

なかなか調子は出ませんが、少しずつ春は近付いてるみたいですね桜


次回はホーム河口湖でガツンといわしますよチョキ

よぉやく初バス捕れました(^o^)v

今年5回目の釣行でした。

芦ノ湖です。

更なるビッグワンを目指して頑張りますグー
Clazy☆B-120320_082320.jpg