こんばんは

ニャーゴです

今、大変な事がおきています。

わたくし、熱中症になってしまいました。

今日の朝からです。

仕事バックレて、今まで寝てました。

救急車を呼ぼうと思ったのですが

寝れば治るとバカヤロウな考えをして

今にいたる所です。

起きたら、まず手足がシビレテ吐き気があり、ある意味ゾンビになる1歩前です。

もしビーゾン(ゾンビ)になったら

外に出て通行人に噛みついてやろうと思います。

あれ、夢が膨らむなぁ

もしくは、小説家になって

「君の名は、ゾンビ」

を書いてボロ儲けです。

私は、マダオ(まるでダメな大人)ですか?

いや、ビーゾン前からマダオでした。

とにかく、「銀魂」映画見たい!

あれ、話ズレてますか。

それは、熱中症が加速装置しているからです

まぁ、何とか辛抱します。

では、この辺で