こんばんは、ニャーゴです

今日は、なんとあのアニメ映画

「バケモノの子」がやります

私、この映画「好きなんです!」

なんかグッとくるんですよ

多分あの師弟関係が面白いんですよ

なんだか、師匠は乱暴者で物を教える輩ではないし

弟子は、弟子で生意気でムコウミズな感じ

でも、ネタバレですが

繋がってるんですよ

私は、これを見て学生だった頃の剣道部を思い出しました。

私にも師匠がいて、よくシゴカレました(笑

あ、私の師匠は、素晴らしい剣術士でしたよ

懐かしいな~

さて、楽しみですね。

私の好きなシーンは、最後の方にあります。

まぁ、見れば分かると思うんで見つけて下さい

では、良かったら見て下さい



    「バケモノの子」