久しぶりのブログです。


ニャーゴです。


明けましてメリークリスマス


遅いって?

あっ、あれですよ

火星から、帰ってきたんで

セイラーマーズですよ


私は、なんかの占いで火星人+と言われたので


まぁ、そんな感じで


ここから先はアニメ「銀魂」を知らない人は、スルーして下さい



録画した銀魂、観たんですが



「切なくて」


オヤジの私でもぐっときました、


他のアニメとは、ちっと違う


愛されキャラ(将軍)の幕引きでした


寂しかった、愛しかった、美しかった



好きだったぞ。



忘れないですよ



では、またいつブログ入れるか分かりませんが



また観てね