おはようございます。


ニャーゴです。


ホントの事を話します


私は、死にたいです。


2年前からろくな事がありません


こんなホンネ言ったの初めてですね


別れた妻とは会えないし、息子とも会えない


まるで生きてる意味がない


そして、最近の事故の連打


正直、今は、何も守るモノがない


どれだけ寂しいか


私は、人の為に人生を捧げる方のバカな男らしい


やっぱ、別れてから寂しいよ


2年前の子?も含めて


いつもは、楽しいブログなのに…


今は、体調が悪いし


こんな感じなのかな


あの頃、私は幸せだった


多分、ブログ


やめるかもしれないです


生きてる意味がないから………


今までありがとうございました


バイバイ………