ども、ニャーゴです

今年の私は、オレの為に使います


みんなの様に上手に生きられないので


元恋人、元嫁、息子(元嫁に取られた)母(消息不明)父(他界しました)姐達(戸籍状では他人)


もう、考えていたら疲れます(息子と元恋人と元嫁には悪いのですが)


今年は、自分の為に生きます


スイマセン


わがままに、生きます(良い意味で)


でも、言葉には出来ませんが


同上の人は大切に思ってます


(ここの所は、ツッコまないで下さい。いろいろあった為に、)


ツッコんだら人としてスルーします


以前は、東京砂漠に住んでいたので幼い頃からスレています


だから、もう自分の為に、生きていたいと酒を飲みながら思いました


最悪、べジータです


あ、でもblogのニャーゴは優しくします
(素を出しますが、イヤな方は『キレるかも』


話は変わりますが。


やっと、やっと


私が、愛していた


アニメ「銀魂」が4月に復活するらしいです



ファイル00060003.jpg
ファイル00080001.jpg
ファイル0006.jpg


待ってたよ。万事屋!


知らない人は、レンタル店で適当に借りて下さい


あ、ぜんぜん関係ないけどお年玉下さい


今、ニャーゴ家は火の車です


食費が乏しい


もう、炒飯か卵かけられご飯か


そんな感じです


あ、炒飯の安い作り方を教えます(具なし)


ご飯…一合

卵…一個

マヨネーズ…少し

中華の素…適量

ニンニク…適量

塩、コショウ…適量

醤油…適量


まず、中華鍋に油を少々入れます(後でマヨネーズを入れるから)


で火加減は強火に


次に、ボウルに上記の、ご飯等を全て入れ混ぜます


(出来れば縦に線をいれながら)


それが終わったら中華鍋のガスを止めます

ボウル2分ねかせて

中華鍋に入れます


そしたら、一気に鍋を強火にし炒めます


ご飯がパラパラになったら出来上がり


楽すぎる


正に、男の手抜き料理

SN3V02990001.jpg


では、この辺で


また見てね!