こんにちは、ニャーゴです


最近、寒くなりましたよね


このまま行くと氷河期になるでしよう


マンモスよろPくっ!ですよ


打つ手はないのか………………


そうだ、ラーメンを食べ暖をとろう


と、いう事で


「大勝件」にいきました


命がけで


SN3V0294.jpg


まぁ、混んでましたよ


私の考える「氷河期」の恐怖は、皆に共通している証しである事を確信しました。


「大勝件」は、普通なら「つけ麺」なのですが


 「猪木!!!」


じゃなかった


  「命」


の為に、温かいチャーシューメンにしました
SN3V0295.jpg美味しかったです


っか、最初から大げさでしたね(笑)


話を盛るのが大好きなニャーゴです


話は変わりますが


あるBloggerさんにすすめられたDVDを借りに行ったのですが


  「ない」


仕方無いので代わりに


映画「猫侍」というDVDを借りました
ファイル00060002.jpg


話は、シュールなコメディで


ラストあたりは、考えさせるモノがありました


お勧めは、出来ませんがネコ好き
ファイル00060001.jpgな方なら良いと思われます


っか、猫侍になりた~い


猫侍になってゾンビ辻斬りしてぇ~


(またゾンビかい(笑)


では、この辺で


また見てね!