こんばんは、


ニャーゴです


話は、唐突ですが


今年も………………








ドラフトダメでした

クソッ


もう20年以上待ってるのに!


あれか。


私は、小、中、高と剣道部出身だからか!


バワプロ(野球ゲーム)じゃ~6割以上も打つスラッガーだぞ


でも、安西せんせーが「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」(スラムダンク)


て言ってたから


俺、頑張る!


バワプロを!


っか、毎年恒例なんで


優しい目で、そーっとしてあげて下さい


話は変わりますが



今は、もう秋


だいぶ過ごしやすくなりました


いいですね秋


で、なんか温かいモノが食べたくなったので


カレーうどんを作りたくなりました


mini_141026_1803.jpg


なんかコレだとカレー汁みたいですね


では、コレでは


mini_141026_1805.jpg


ほら、うどん入ってるでしょ~


なんか、忘れかけてたこの感じでした


後、私は、隠し味に味噌を入れます


そうするとコクが出るんですよ。そこの奥さん!


なんか、今回のblog更新は


「しょうもな!」


blogでしたね


では、この辺で


また見てね!