話は、唐突ですが


実は私、昼と夜の顔があります


昼は、普通の会社勤めをしてますが


夜は、ヤツ(我々は、そう呼びます)をハントしてます


人類に害をもたらすからです


ヤツは、夜行性のモノが多く


数は多数です


あるモノは、飛びます


我々も、格闘戦は、たしなんでいますが


飛ぶヤツらの行動は、防げません


その為に、我々には武器があります


ライトセイバーです


私は、この武器なら百戦錬磨です


しかし、この前 不覚にもライトセイバーを持っておらず


素手で、闘うはめになりました


その時、ヤツは素早く


私をあざ笑う様でした


私は、頭の中で


「フォースを信じろ!」


と呟きました


その時………!


一光のヒカリが


「今だ!」


そしてヤツを掌打で倒す事が出来ました














ちなみに、ヤツてゴキブリの事です


ライトセイバーて新聞紙を丸めたやつです


今まで観て頂いた方、時間を損しましたね


テヘへ


じゃ~これから呑みに行って来ます


また見てね!