恥ずかしながら


ニャーゴ一等兵


帰って参りました


いや~


実は、ショッカーに捕まって


怪人にされそうな所を


なんとか死に物狂いで帰って来ました


あっ、ライダーベルトは思い出にパクリました


っか、俺バカだろ


っか、俺バカだろ


二回言ったよ


まぁ、本当は


いろいろとプライベートで大変な事があり


四面楚歌とまでは、行きませんが


マジ大変でした


あ~~~デスノートが欲しいみたいな感じです
(ニャリ


後、私が、休んでいるあいだ


コメ、ペタ、グッピグ、メッセ等々


あーざーす


こんな暑い中、嬉しかったです


そう、暑いと言えば

最近、食欲がありません。


枝豆に焼酎ロックとか


SN3V0266.jpg


空まめに焼酎ロックとか


mini_140708_0235.jpg


っか、豆だけじゃん


でも、豆はいいんです


悟空も、「仙豆(センズ)」で助かってます


話は変わりますが


最近、ハマってるアニメがあります


それは
ファイル00060001.jpg


「ハイキュー!!」です


まぁ、バレーボールのアニメなんですけど


なんか、部活をやってた時の事を思い出します


私は、剣道だけど………


んな感じで、のんびり


blogをしようと思います


多分、月イチか月ニです


そんなニャーゴでサーセン。


では、これから酒を呑んで


マッタリします


また見てね!