オス、このゴールデンウィーク


酒びたりな、ニャーゴでした


ちなみに、ロッカー(バンドの方ね)なんか、そんな感じですよ




ロッカーじゃ~ないけど


ショッカーに近いです


なんか黒いヤツです


コナン君の謎の黒い全身タイツの犯人みたいなヤツです


あ、また話がズレましたね


そうそうショッカーでしたね


とりあえず、「ヒィー」て言うのが親睦を高めるらしいです


「なんだ~このblogは~!」


スイマセン。


酔ってます。


飲酒blog更新です


通報しないで下さい


まぁ、話は変わりますが


ゴールデンウィーク中に、こんなDVDを観ました


ファイル0005.jpgそして父になる


×イチの私が、観るのはヘビーでした


内容は、主人公の息子が出生時に病院で取り違えられた別の子どもだったことを知らされた父親が抱く苦悩を描くモノで


。大手建設会社に勤務し、都心の高級マンションで妻と息子と暮らす親子


人生の勝ち組で誰もがうらやむエリート街道を歩んできた。そんなある日………事実を知る


演ずるは、福山は自身初の父親役。妻みどりに尾野真千子、斎木夫妻にリリー・フランキー、真木よう子が扮します


この作品は、考えたら考えるほど、迷宮します


だって、今まで育てた息子にも精一杯の愛情があり(主人公は後で愛情を知り)


でも、血の繋がった息子も欲しい



私が、考えたのが均一に愛情を与えられるか?


ストーリーに戻ります


そして、彼らは本当の自分達の子供と、取り替えっこします

これ………不快な感じがしました。


そしてこの作品の感想は、最初、中盤は作品と一緒に考えながら観てましたが


最後に答えが欲しかったです


なんかアンニュイな感じで終わってしまったので


後、リリ-・フランキーがいい感じでした




今回のblog更新は画像が少なかったので


最近、よく買ってしまう


セブンのタラコクリームパスタ?など
SN3V02610001.jpgアルデンテじゃ~ないけど、まぁ好きです


では、この辺で


また見てね!