どもども、そろそろ春がやって来ますね


春といったら何を連想しますか


桜、新しい出会い、それとも想い人…







バーたれ~~~~~!


酒じゃ~酒じゃ~


花見酒じゃ~~~~~~!


大義名分で志気を高める為に、いやでも酒を呑むのじゃ~~~~~~!


多少の事も無礼講じゃ~~~~~~!


もう泥酔になって上司の頭でもひっぱたいてやろうぜ~~~~~~!


イャッハー~♪











私は、しませんが………


そんなニャーゴです


話は、変わりますが


この前、たまたま甘いアルコールを呑みました

SN3V02400001.jpgこんなんとか



SN3V02380001.jpgこんなんとか


甘いアルコールも美味しいものですね


なんかいつもピールか焼酎ロックなので新鮮でした


たまにはいいですね


また、話は変わりますが


先日、吉野家のすき焼きを食べました



SN3V0245.jpgこれ美味しかったです


まだメニューにあるのかな?


後、美味しかったのでピールも頼んじゃいました

SN3V0243.jpg


昼から呑むって最高!


↑くれぐれも週末でしたからね


では、最後に最近観たDVDなど



SN3V02370001.jpg「ランド・オブ・ザ・デット」


近未来、ゾンビが地球上に蔓延するようになった世界。生き残った人々は、三方を川に囲まれた島に防御フェンスを敷いて町を築き、高層ビルに暮らす富裕層とスラムに住む貧民に別れて暮らしていた。そんな設定で物語が進んで行きます


ゾクゾクしますよ



やっぱ、ゾンビ最高!


私のハートを、わしづかみ~♪


後、
SN3V023500010001.jpg「ホワイトハウスダウン」


主人公がホワイトハウスの見学ツアーに訪れていたさなか、国会議事堂が爆破されるというテロ事件が起きる。


これは、なかなか良い作品でした


オススメです


まぁ、2本ともザツな紹介です


日本人なのに日本語も、ままならないのでナマステ!


では、この辺で


また見てね!