こんばんは、


久しぶりのニャーゴです


今、すごい悲しいです


人気アニメ「サザエさん」の磯野波平の声で知られた声優の永井一郎(ながい・いちろう)さんが、広島市のホテルで急死したことが27日に分かりました


82歳だったそうです


広島中央署によれば永井さんは26日午後、広島市の放送局でナレーションの仕事をした後、市内のホテルに宿泊


27日昼に浴室で倒れているのをホテルの従業員に発見され、病院で死亡が確認されました


かなりショックです


あの声が聞けなくなるのが………


ホント、昭和のお父さんという


古き良きお父さん像でした


御冥福を、お祈りします


いや、そんな言葉じゃ足りません


もう、今後一切あの声を出せる方は、いないんじゃないかと思います


波平さんの声は、多分誰もマネ出来ないでしょう


いや、マネして欲しくないです


「サザエさん」どうなるのでしょうか………


新しい人が、継ぐのでしょうか………


多分、私は誰がやっても


うけつけないです


なんか………


上手く言えません


でも、


お疲れ様でした


今まで、ありがとうございました