ども、週末に散歩を良くするニャーゴです


私が散歩をしていると、その辺の散歩しているワンコが、よく


私のお尻の匂いを嗅いでくるので


はたから見たら


「ニャーゴ~。後ろ!、後ろ!」


正に、志村けん状態です


なんで?


なんか、テレビを見てたら犬達のスキンシップだそうです


へ~~~


っか、彼らは私の事を同等と思っている事は、事実ですね


別に、噛まれないからいいけど


「好きなだけ嗅ぎなさい」


「お尻は、無料サービスよ!」(うっふん~♪)


てな感じです


でも、さすがに飼い主さんが止めさせますが(笑)


まぁ、今時期の空気はいいですね


この時期が、一番好きです


なんか、オセンチになったりして


マンションで一人暮らしをしているからなのかな?


なんか、どうでもいいblogですね


多分、連日の飲み会でATフィールドが全開になってたり、なってなかったり


とりあえず、パターン青「使徒」です


でわ、この辺で


また見てね!