どもども、久しぶりのニャーゴです


今年も、ドラフト選ばれませんでした


っか、古田新太がCMでパクってた~~~!


私が、一年に一度使える必殺ネタを~~~~~!


ニャンニャ~~~ン!


もう、彼に剣を抜くしかないです


抜かないけど


まぁ~話は、変わりますが。


最近、観たDVDでも


ますは、
599444さんのブログ-SN3V02130001.jpgワンピの映画です


やっぱ、ワンピは爽快です


気持ち良く見れました


ゾロ、かっちょ良い


そして
599444さんのブログ-SN3V02090001.jpg図書館戦争


これは、ちょっんとコンセプトが、変わっていて良かったです


599444さんのブログ-SN3V02100001.jpgアベンジャーズ


これはアイアンマン3を見ようと思って前フリで借りました


感想は、普通です



599444さんのブログ-SN3V02110001.jpgそしてアイアンマン3


俺も、あのスーツが欲しいな~


もし、あのスーツがあったら


あれを装着してコンビニに行ったり


散歩したり、「俺は、アイアンマンだぞ」とチャホラされたいです


でも、ポリスマンに職質される方に100パァーされるでしょう



599444さんのブログ-SN3V02120001.jpgそして私のツボに入った

「藁の楯 (わらのたて」)です


大沢たかおは、カッコイイのは当たり前ですが


なんか、世の中の矛盾を題材とした作品でした


アクションもあるので見やすかったです


そんな感じで秋の夜を楽しんでいます


あ、秋と言ったら食欲ですね


最近のハマっているモノは


「大勝軒」の


カレーつけ麺です



599444さんのブログ-mini_131103_11380001.jpgまずは、つけ麺で


そして〆にカレーおじや


599444さんのブログ-SN3V02080001.jpgこれはヤバいです。


ハマります


では、この辺で


また見てね!