皆さん、この時期の気温の温度差に苦しんでますか


ニャーゴは、屍(しかばね)になってますよ


今日は、過ごしやすかったんですか


昨日なんか暑くて裸一貫(はだかいっかん)でミッションをこなしましたよ


(ん~なわけゃね)


マジにスパーサイヤ人になって


太陽にカメハメ波を打ちたくなりました


ちなみに、悟空を はじめサイヤ人たちがスーパーサイヤ人が金髪なのは


作者 鳥山明氏が、髪の毛の黒(ベタ)を塗るのが面倒になったから


キンパに、したらしいですよ


私も、金髪にしようかな~


ちなみに高2頃は、茶髪でした


(オシャレな感じで)


でも、世間体のしがらみがあり


今は、出来ません


あっ、あれだ!


「これ白髪なんですよ」


で、どさくさ紛れに嘘つけばいいんだ


(ん~なわけゃないのギアセカンド[ワンピースより」)


これから丁度いい気温になって欲しいです


話は戻りますが


最近、カップ焼きそばにハマってます



599444さんのブログ-mini_121001_1123.jpg


時々、食べると美味しいですよね




では、この辺で



また見てね