拝啓


アメブロの皆様、


残暑、乗りきってますか


話は、唐突ですが


私、ニャーゴは


この度、2度目の結婚をすることになりました


順序良く話しますが


アメブロを始めるまで


1度目の結婚を失敗してフサギ込んでました


しかし、アメブロを始めてから段々と気持ちの整頓がつき


2ヶ月前に、ある女性と付き合う事になり


現在にいたります


彼女を見ていると、本当に勉強になることばかり。


そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました


そして、家族が欲しいと思い結婚という選択をしました


まだまだ若輩者ですが


これからも嫁を含めてヨロシクお願いします(ペコリ



敬具



ちなみに嘘です


(テヘペロ~♪


話は、変わりますが


昨日「踊る大捜査線」を観ました


なん~か見ちゃうんですよね


そして、映画でファイナルだという事で


是非とも観たいです


あと、映画で「鍵泥棒のメソッド」とか


「るろうに剣心」とか


「アベンジャーズ」とか


「プロメテウス」とか


アニメで「おおかみこどもの雨と雪」とか


観たいです


あっ………相手がいない(涙


まぁいいや~~~


今日は、TVでバイオハザードあるし


楽しみでゾクゾクします


では、この辺で


また見てね