オッス


おら、ニャーゴ


残暑は、ちびしぃです


そのかし、ビールが美味いです


こうなったら


ビールの入ったプールで平泳ぎで世界新を狙いたいです


ん~で


「なんも、いえね~!て」


名言をいいたいです


話は、変わりますが


最近、ハマっているドラマは


「GTO」です


反町GTOも良かったのですが


AKIRAの鬼塚 イケてます


なんか、原作に近い感じがします


なんか、その辺のアンちゃん的な感じで 面白いですよね


高校生時代、あんな感じの友人がいっぱいいたので(笑


「GTO」を見てて楽しいです


(ちなみに学生時代ニャーゴは、チョイチョイ チャ髪 でした)笑



(定時制は、OKでした)


話は、変わりますが


先日、セブンイレブンで おでんを買いました

いや~おでんは


酒にあいますね




599444さんのブログ-mini_120906_03270001.jpg


まさにオヤジ化してますね



(クックックッ


でわ


この辺で


また見てね