ども、久びさのニャーゴです


最近、お酒を飲み過ぎて


お金が、スカッドミサイルの様に飛んでいきます


そんな私の頭に、こんな歌がリピートしてます


「よ~く♪考えよう~♪」


「お金は~♪だいじだよ~♪」

(昔の某CM曲)


まぁ、そのせいで最近blogしてませんでした


アメブロ界のゲイの『エース』が、これじゃ~


ルフィーと白髭が泣いてるぞ


と、ツッコむトコ満載ですが


スルーして下さいと言われても腹が立つと思われます


カルシウムを取って許して下さい


そして、カレースープ下さい


(ドラマ『ATARU』より)

↑(意味はないです)


話は、変わりますが

最近、地上波で良い映画やってます


例えば『インセプション』
599444さんのブログ-ファイル00080006.jpgこれ面白いですよね


夢の夢の夢の中に入りこむ


こういうの好みです

後、レオ様が大人の男になっていて素敵ですね


この監督の映画は、好みです『メメント』『ダークナイト』は、観ました


独特な感性です


この『インセプション』のラスト


夢か現実か


どっちなんだよ~


と寝れなくなりました


映画じゃ~ 皆、ガッツリ寝てるのに~~~


皮肉な感じですね



(ク~~~ゥ)


次に、『ボックス』です
599444さんのブログ-ファイル00080005.jpgこれは、前にも紹介しましたが


また最近TVで観ました


(WBCミニマム級チャンピオン王座統一戦 井岡VS八重樫の流れで)


やっぱ『友情』て感じで


青春ていいな~♪


と感じてしまいます


そして、明日やる


金曜ロードSHOW!「八日目の蝉」を観たいんです
599444さんのブログ-ファイル00090001.jpg


なんか、評判がいいらしいのでタイマー録画して観たいと思います


(DVD借りないで良かった)


でわ、この辺で


また見てね