どうも、


最近、週1ぐらいしかブログを入れてない


ニャーゴです


あれです あれ


週刊少年ジャンプ気取りです


ちなみに、小学生の頃 ジャンプて土曜日に買ってました


なんか、発売日より早く売ってますよね


(またまたちなみに、私の地元…集英社〔神保町〕の近くです)


でも たしか、発売日より早く売ってはいけない規則があった様な…



いい根性してますよね その店。


目の前に親元があるのに(笑




あっ、小学生の頃で思い出しましたが(すぐ話が飛ぶ)


私が、まだ幼い頃


めちゃくちゃ視力が悪かったのです


視力検査でたしか、0.1ぐらいでした


大げさ過ぎましたが


親も心配するほどでした


これは、メガネを早急にかけなければ…


という事態でした


でも、本人は平気で漫画とか絵本とか読んでいるのです


大人達は、???????です



大人達「彼は、ニュータイプなのか?」


大人達「彼は、文字を読まないで理解出来るのか?」







しかし、






要するに











「右と左」が解らなかったから


適当にやっていたのです……









どんだけ適当なんだ


視力検査を適当にやるなんて…







高田純次なみです



   (エヘッ





あっ、タイトル「さんま大好き」でしたね


強引に話は、変わりますが


先日、さんまの塩焼き食べました


さんま大好きです


こんな感じです

599444さんのブログ-SN3N0399.jpg


ちょっと、焦がしました

599444さんのブログ-SN3N0400.jpg


でも、そこが美味しかったりして


あっ、白ワインで たしなみました

599444さんのブログ-SN3N0398.jpg


もう、さんまの季節ですね




では、この辺で


また見てね