どうも久しぶりのニャーゴです


なんか最近まで、やさグレていたので


ドラマや映画(DVD)やアニメ等を鑑賞していましたので


自分のブログ休んでました


要するに









ズル休みです


基本、自由人なんで……


ん。だから離婚したのか?


いや、そんな事はないはずだ


待てよ


確率では、そんな事は無いはず


相乗効果があったはず


いや、それともはめられたのか


やはり、俺は


神の手のひらで踊らされていたのか


それは、パラパラか?


パラパラなら俺の調べでは50%だ


それではブレイクダンスか?


それは30%だ。
調べがあがってる


では、ロックダンスか?


それは中居くんがやっている


あるとしても30%だ


まさか、コサックダンスか


おいおいロシアかよ

あれ?コサックダンスてロシアだっけ?

そもそもコサックて何だ?


食べられるのか?


ファミレスなのか?


てか、%がオーバーしているではないか?


「ニャーゴ錯乱する」


「錯乱する!」


「錯乱する~~~~~!!!」


ざわ   ざわ   ざわ    ざわ   ざわ   ざわ   ざわ   ざわ   ざわ



うぉ~~~~~


「エイドリア~ン」
 ↑映画「ロッキーより」   


特に、意味は無いです


まぁ、生きているので結果オーライです


気が向いたら


またブログしますね


ではこの辺で


また見てね