どうも、ニャーゴです


先日、食あたりか?食中毒か?で苦しんでいた


ヤカラです


やはり、男は雑ですね


自分の、管理も出来ません


その点、女子は


何かしら、サポートしてくれます


男には、出来ませんね


いくら、


 「料理が好き~」


と言っている私ですが


「家庭を守る料理」と


ただの、「自己満足料理」では違います


(よろしく無いですね)


意味が違う事に気付いた。


今日この頃です



やはり、料理は


「思いやり」ですね


相手の事を、考え作る物なんですね


ただの、「無理強い」で作るのでは無く


「その人、その人…」


に合わせた料理が


「まごころ」


何ですかね


身に染みました


………(反省。)



ズバリ(キリ。)


男性は、女性に支えてもらわないと


無理みたいです


(あらら、ハッキリ言った)



ちなみに、バイセクシャルな私は、…







軽い冗談(ノイローゼ)ですから


なんか、このネタも1年ぐらい


やってますから


オワカリで


(クックックッ


あ、ちなみに


私は、男です


(これだけは、リアル!!!)


でわでわ


元気に、なったので


ブログを、ダラダラ入れますね



(コメ、ペタをして頂いた方 遅くなってスイマセンでした)






「スイマセンでした!!!」




では、この辺で


また見てね