こんにちは、ニャーゴです


私の、幼い頃の夢は


「正義の味方」


でした


「やべぇ 就職先は、ヒーローになるしかないぜ~」





しかし、今は


ダラダラしたストレスとの毎日


「ム、ム、ム、ム、ム!」


「スカットしないよな」



と、いう事で


ストレス発散の為に、借りたDVDが 


映画「GANTZ」です


やべぇ


ヒーローになれるぜ


てな、感じです


まず、黒いボディスーツを着て


拳銃やら、真剣を持ち


異星人と、闘うのです


「燃えるぜ!」


(イャッハ~)


夏だし、相乗効果です


(俺にさわると、火傷するぜー)←天然



映画は、シュールな感じで


良かったですよ


あの、黒いボディースーツが欲しいです


子供の頃の将来の夢が、かないそう


でも、仕事分の給料が入らない…


イケメンライダーだって、戦隊物だって…結構な感じなのに


ヒーローて、大変ですね


(スポンサーか、スポンサーなのか)


(あれか?東映か?バンダイか?)


でも、ヒーローになりたいです


「でも 銭勘定でヒーローが、できるか~い」


「こちとら、江戸っ子でい」


「酔いごしの、金はいらないぜ~」


「正義に、金なんざ無粋だぜ」




スイマセン。


嘘つきました


100円でも欲しいです


なんなら、うまい棒でも良いです


「あ、うまい棒でもチーズ味ね」


「そこ、大事だから」


てか、また話が脱線してますね


私の、ブログは


見きり発射な物で


我慢して下さい


(ペコリ


とりあえず、「GANTZ」良いです


では、この辺で


また見てね