少し過ぎましたが



ブログ、一周年になりました



私の、ブログを観て下さった皆様


ありがとうございます








話は、変わりますが


そろそろ、ドヨウのウシの日ですね


「うなぎじゃ~」


ということで











サイゼリアに、行きました


ファミレスですね


てか、サイゼリアで「うなぎ」は、無いみたいです




そして、何故にサイゼリアかと思われますが



ワインが、安いのです


これを飲んだなら


フランス人か、イタリア人になれます


てか、なれませんが


ようは、思い込みです


(ボンヂョ~ル♪)



599444さんのブログ-SN3N0354.jpgまずは、ワインから


(フッフッフツ)


気分は、おフランスですね


てか、イタリアンファミレスけど



599444さんのブログ-フレッシュチーズとトマトのサラダ0001.jpgそして、フレッシュチーズとトマトのサラダ


599444さんのブログ-SN3N0356.jpgまたまた、そして、


プロシュート(生ハム)


なんか、酒のツマミになりつつ



599444さんのブログ-ムール貝のガーリック焼き.jpgムール貝のガーリック焼き みたいな


私は、安上がりな男ですね




599444さんのブログ-ポッコーンシュリンプ.jpgまたまた、そして、


ポッコンシュリンプです


ヨウは、エビのフリッターです


普通に、美味しかったです


そして、シメに


「パスタか、ドリアか………」


と、悩みました


こんな時


パートナーがいれば………


半分ズっコで、かわす事が出来たのに…





まぁ、考えても


スグにあらわれないので


ドリアにしました


(どりゃあ!)的な、感じです




599444さんのブログ-ミラの風ドリアミラノにドリアてあるの?.jpg学生時代に、良く


ドリアを食べました


サイゼのドリアも、なかなかです

(安いから、ビックリです!?)






では、この辺で


また見てね