とうとう、私が


大好きだった


ドラマ「仁ーJINー」が終わってしまいました


久びさに、ほほに涙が流れました


あのドラマは、


人間模様のドラマであり、


絆のドラマであり、


ある意味 哲学のドラマであり





そして、時空を超えた、ラブストーリーでした




今年、ドラマを観た中で


私の、心に響いた


作品でした




私が、ほほを濡らしたシーンは


時空を超えた


ラブレターのシーンです


私達は、好きな方に会おうと思えば


なんとかなります


しかし、南方先生とサキさんは…


時代が違うのです


かたや、平成の人間


かたや、明治に入る頃の方


どうあがいても無理です


しかし、繋がっていたのです


「気持ちと、気持ちが…」


時空を超えた


『両思い』なのです


こんなにセツナイ事は、ありません



要するに、私達は


今、思いを寄せてる方に


会おうと思えば


なんとかなります


両親、友人、そして、



思いを寄せてる方に


『くい』の無い人生を、送りたいと


思ったニャーゴでした



今日は、素になったブログで


スイマセン。



では、この辺で


………