私は、常に演技力が上手い役者の方が好みです


私が、ドラマor映画等を好むと知っている方なら


お分かりですよね


実は、18歳の頃


渋谷で、スカウトされ


売れないタレントでしたが


「スウィートオフィス」


というタレント養成所に在籍してました


(場所は、東京都渋谷区宇田川町にありました 20年以上前ですから、今は………)


そして、俳優を目指して頑張っていたのですが


しかし、芽が出ず


断念しました


懐かしい


思い出です









ちなみに、嘘です


ごめんなさい


演技なんて出来ません


小学校の頃の、学芸会では


木の役か、ヒドイ時では


岩の役でした


(ただ後ろからベニヤ板〔岩〕を支えるだけです)泣。




(セリフが無い…)


あっ、でも小学校のお楽しみ会で


「ルパン三世」の劇をやったのですが


私の役、「石川ゴエモン」でした


(剣道をやっていたからか?)


ちなみに、ゴエモンは無口なので



セリフが、少ないから楽でしたよ♪♪♪





(立ってりゃ いいみたいな♪………)






(泣。 セリフが欲しい…)





ちなみに、


「スラムダンク」の「流川 楓」もセリフが少ない様な…


あと、「銀魂」の定春とか…




では、この辺で


また見てね