どうも、お久しぶりのニャーゴです


GWが、多忙だった為に


ブログ遅くなりました


ここから先は、ちょっと汚い話になるので


「ちょっと、無理~。」


と言う方は、






我慢して下さい





先日、朝 起きてみると


なんと、ウ○チを漏らしていました


「ヤバイな俺。やっちゃったよ」


と思い


悲しくベッドを掃除しました


と思ったら




夢でした



慌ててベッドを見てみると


やっぱり…やっちゃってました


「あ~~~」


「やっぱり。そろそろムーニーマンか…」


「ちょっと、早くない?」


「しっかりしてよニャーゴ!!!」


と思ったら






それも夢でした



焦って、また調べて見てみると







な・な・な・な・な・なが、6つ


(失礼しました)


話を戻します



セーフでした


「何だ。この夢オチ」


詰まり、夢中で夢を見たのです


そして、起きて急いでトイレに行ったら


想像妊娠でした(出ませんでした)


そんな爽やかな朝でした(チッ


リアルな話です


何処かの神様が、私の事を からかったんでしょう



「もう、奇跡的な夢です」


では、この辺で


また見てね