先日、映画「告白」(松たか子さん、主演)をDVDで観ました



かなりのディープさでタンノウしました


松たか子さん、段々と演技がよろしくなって


素晴らしい女優さんですね


作品は、少し怖い感じでしたが


お酒を、飲みながら観ていたもので



ぞくぞくしました


あ、お酒と言えば


また、居酒屋の料理の写真を撮ったので

UPしますね



599444さんのブログ-SN3N0272.jpg生イカの、お刺身です



日本酒と、頂きました


やはり、お刺身と日本酒は、合いますね599444さんのブログ-SN3N0273.jpg



599444さんのブログ-SN3N0275.jpgそして、ふきのとうの天ぷらです


爽やかな風味があって


お酒………進んでしまいました


そして、私はアル中 街道まっしぐらです


しかし、アル中を越えて行くと


スーパーサイヤ人に、なると悟空さんに言われたので



(夢の中で)



精進したいと思います


(でも、金髪で髪の毛を立たしていると ご近所の目が…)


ご近所の方…「あらら ニャーゴさん どうしたのですかね?」


ご近所の方…「変な人だから、いつの日か、こうなるんじゃないかと思ってたわ」(上から目線で)


でも、逆にそんな事言われたら


「ぞくぞく」します


でも、やっぱりソロソロお酒が 次の日に抜けなくなっている



お年頃なので


少し控えます


なんだか、今日のブログもワケわからないモノになってしまいました


ちょっと病んでいるので許して下さい


(エヘヘ)


では、この辺で



また見てね