どもっ


ニャーゴです


最近、カラオケに行っていないので


ストレスが、溜まってます


誰かに、このストレスを分けてあげたいです


返品は、いたしません


なお、ナマモノなので早めに冷蔵庫に入れて下さい


食した後は、軽いノイローゼになりますので


猫に話しかけるか、お風呂場でシャウトしてエグザイルの歌を唄って下さい


お風呂場で歌を唄うとエコーがかかって


「あれ、俺。 歌 うまいかも?」


と錯覚するので、勘違いしないで下さい


話は、戻りますが


カラオケで、歌いたい曲があるのです


ドラマ「SPEC」の主題歌が唄いたいのです


(多分、まだ入っていないと思われます)


 あ~~~


アニソンも唄いたい


歴代の銀魂OP、EDを唄いたいです


(バクチダンサーを唄いたい)


忘年会まで我慢するしかないですね


 (しょんぼり)


話は、変わりますが


先日、私が作った料理を写メしたので載せます



599444さんのブログ-SN3N0058.jpg
玉子とじ豆腐丼です

たしか?レシピしましたよね




599444さんのブログ-SN3N0054.jpg
オムライスです

とても、美味しかったです




では、この辺で



599444さんのブログ-SN3N00560001.jpg
「また見てね」



私…(誰だ、ちみは)


「ミスタードーナツのマスコットです」