おこんばんわ


  ニャーゴです


最近、涼しい風が少し流れてきましたね


やっと秋めいて来ました


やはり秋といえば


映画ですね(えっ?


(意味は、有りません)


近頃、映画をトント観ていません


良くてTVの映画を観る位です


「映画館に行きたいな」涙


離婚をしてから行っていない始末です


一人で行っても良いのですが


中々、足が運ばないのです


もう面倒臭いので


自分で映画を作りたいです


(そっちの方が面倒臭い)


取りあえず


有名な作品をパクッて作りたいと思います


例えば


「バイオハザード」


辺りをパクッて


「バイセクシャル ハザード」


内容は、バイセクシャルがビーゾン(ゾンビの事)化して人を襲う物です


ある意味、怖いでしょ

頭を狙って銃を打っても、身体だけでも襲ってくるのです


(愛を求めているのです)笑


倒す手段は、愛を与える事だけなのです


(なんだ、それ。)


ちなみにキャスト募集中です




なんだか訳が分からないままシリキレ、トンボになってしまいました




では、この辺で




また見てね