こんばんわ


   ニャーゴです


先日、友人と


目玉焼きについて


語りました


目玉焼きと言うのは


面白い物で


調味料が、幾つかあります


   醤油、


   ソース、


    塩 、


と、有りますね


友人Aは、


  「醤油だ」


と言いはってました


何故なら、白米に合うと


 (ごもっとも)


友人Bは、


  「ソース!」


と言いはりました


何故なら、ソースは万能だ


お好み焼きにも


焼きそばにも


ソースが決め手だと


友人Cが笑って言いました


「君達、分かって無いな」


 「塩がベスト、」


何故なら


一番、素材をコロサナイで共演出来る




正に人の個性が、表れますね



色々な物の考え方が有ります


DAKARA、食事は、楽しいと私は


  考えた


今日この頃です


ちなみに


   私は


マヨネーズですが


何か……






ではでは




今宵は、この辺で





また、見てね