今日は私の父の命日です

父親がまだ、健在している方は、是非「大事」にして下さい

まぁー。堅い話は抜きにして

いつもどうりの、ブログやりますか

   いや。

今日は、よしときましょう

天国の親父にアホだと思われるので(笑

  では

次回は、いつも通りです


と思いましたか?

逆に親父に

「ツマラナイ男になるんじゃない!」


と言われます

ので、やはりいつも通りイカレた感じで、お送り致します


でわ今日は、どの様なネタで行きますか


私が以前バイトをしていた話でもしますね


若い頃、某カラオケ店でバイトをしていたのですが


まぁー。7割と言っていい程、バイト同士が恋に落ちます?


彼氏、彼女が欲しい方は今すぐ現在の仕事を辞めるか、仕事の後にカラオケ店でバイトするか

決めて下さい


カラオケ店でバイトをする事になったら

ほおって置けないキャラになって下さい
 (女性限定)


「私~。何にも出来無いんで~助けて下さい」

的なキャラです


しかし同姓からは、嫌われる事、間違い無いです

私も好みでは有りません


文字数も良くなったので


この辺で



また見てね