今日の夕食は、「ガーリックライス」と「骨つきチキンのソテー」と「ほうれん草とキノコのソテー」でした


一応、自分で作った


   ニャーゴです


美味しかったです




今日、久しぶりに「名探偵コナン」を観て思った事があります


なんでコナン君の周りは、あんなに事件が起るのか?


まぁー毛利探偵事務所にお世話になって、いるとしても


殺人事件が毎週?

(2週3週の続き物もありますが)


起こります


「物騒です。」


月に4人はコナン君の周りで人が殺されてます

 (私的考え)


マズイです


日本の治安が問われています


私の周りでは、そんな事、無いのに


小松ミホさん

(昔のOPで「謎」を歌った人)

が歌っている場合じゃ無いです


私が代わりに、カラオケで歌ってあげます


コナンの歌って、いっぱいあるので楽しいです


倉木麻衣さんも歌ってましたよね


今?の奴は彼女なのですか


少し、分かりません


話が変な方向に行きました


要するにコナンの歌をカラオケで歌いたいという事です


なんだか


シメが悪いですが


この辺で


また見てね