こんばんわ、ニャーゴです




いつもイカレているブログなので




たまには、いい話を一つ




「ウッチャンナンチャン」さんに、かかわる話で




芸人?ふかわさんは、爆笑問題さんの番組で自分達(爆笑さん)と「ウンナン」さん、どっちを取るかと言われて




爆笑問題さんの番組なのに




「ウンナンさんです」




太田さん「俺達のが付き合い長いし面倒も見てやってきたのに」




「それでもウンナンさん(特に内村さん)です、あの人達なら全てを預けても構わないという安心感がある」




と言われたそうです






ちなみに太田さんは




「ウンナンさんが人の悪口を言っているのを聞いた事が無い」




「あの人達に会うと自分がイヤになる」




と言われています


(太田さんもいい人だと思われます、多分。)




ではこの辺で




また見てね


(たまには、いいブログでしょ)ニャハハ