先日、オムライスを作ったのですが、かなり美味しかったです


秘訣はケチャップライスを炒めるフライパンの熱さ


(ライスを投入する前に、超~熱くする)


と隠し味に醤油です


(ソースでもイケるかも)


卵は多めに使って下さい


ケチると薄っぺらい物になります(好みですね)


気が向いたらレシピします





話はかわりますが、この前、女性の後輩と携帯での会話で(ビール好きの後輩)


「私、酒好きだから痩せないのよね」


で 私は、すかさず

「最初の2杯はビール、その後は」


「『焼酎水割り』にしろ!」


「多分、痩せるぞ! 後、カクテル系列と炭酸系は、いっぱい飲むな! 太るぞー」


(アメリケン女性は悩んでエクセサ~イズ)笑


てな会話です


科学的な実証は有りませんが


周りを観て、気づいた事です


酒飲みは知っていると思いますが 笑


なんだ?今日のブログは(ケロケロ)


夜中のTVのコマーシャルで


「トム、試して見なよ、このダイエット器具が、たったの1万9990円だぜー」




私、訳が分からなくなりました 笑




では、この辺で


また見てね