「今日もブログを観てくれて、ありがとう さぁーーー始まるよ」

「見かけ大人、頭は子供、『迷』探偵ニャーゴ!」

    ↑
特に意味は有りません
昨日アニメ「KーON」を観て私が学生時代のバンド生活を思い出してしまいました

あの頃は音楽に明け暮れて

「いつか武道館で俺様の歌を聞かせてやる!」

  (ガルルル)


と思った物です


ちなみに嘘です


趣味はカラオケですが何か・・・

そういえばカラオケに最近、行ってません


ムムムムム


カラオケに行きたい


カラオケに行きたい


カラオケに行きたい


カラオケに行きたい


カラオケに行きたい

「どんだけ行きたいんだよ!」


と思われますが


「こんだけ」


行きたいんです


今、「ふと」思ったんですが


カラオケ2人で行くと大変ですよね


相手が歌っている間に自分の曲を選らばなければいけない作業


「えっ、ヤバイ、早く選らばないと、えーと、えーと、いーや、いつも歌ってる曲でー」

こんな感じになります

何かいい戦法は有りませんか?


「ちと、タンマ10分ちょうだい」


でわ駄目ですか?


ではまた見てね