ヤバイです


今回の仮面ライダー
も名作の匂いがします

またまた主人公が可愛い子です


あっ  ちなみにホモではありません、私


今作こそは最終回を見ようと思います


さて話は変わりますが

数日前に友人と飲んだのですが1人1200円で飲み放題と言うコースを選びました


最近は不景気のせいか安いですね


それでもって、お酒をシコタマ飲み
お手洗いに行きたくなりトイレに行き自分の部屋に(個室)帰ろうとしたのですが、







迷子になりました



最近の居酒屋は迷路です まして酔っているのでまず迷います(私だけですか?)


デパートだったら迷子センターに行って




「迷子のお知らせです
千葉から来ているニャーゴちゃんが、お母様を待っています。すぐに迷子センターまで来て下さい」



て、やってもらえますが



もう大人なので出来ないみたいです(チッ)



仕方が無いので定員さんに私の部屋を探してもらいました



軽い記憶喪失者です



ピアノマンみたいな感じです(懐かしい)



今度、居酒屋に行く時はナビを持って行こうと思います




でわ次回





また見てね